< div id="wrap">
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ゲームブログへようこそ! 

こんにちわ!

このブログの主をしておりますラズルと申します^^
       このブログは主に

・サドンアタック
・パズドラの日記
・たまに日常のこと

以上のことを記事にしております。
2013/07/15

SAname:IW[1]//RaZuRu
Clan:InfinityWall
Main:AK,M4,TRG
Sab:D.E,Gurkha
Crosshair:2


質問などはここにコメントしてもらえるとありがたいです!(いわば質問箱)

それと現在、相互リンク募集してます^^

なお相互リンクはこのブログに関係があるもののみです(例外を除く)

できる方はURLを付属させてコメントしてください!

おねがいします^^


[edit]

アニメ 

ども、久しぶりの更新となりました

コレよりこのブログはMinecraftPEのプレイ日記ではなくなりました

急にすいません

でいままで見たアニメなどをまとめてみました

見終わったアニメ
・俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる
・機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン
・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer
・ソードアート・オンライン
・緋弾のアリア
・僕は友達が少ない
・僕は友達が少ないNEXT
・学園黙示録 HIGHSCOOL OF THE DEAD
・とある魔術の禁書目録
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・とある科学の超電磁砲
・さくら壮のペットな彼女
・BTOOOM!
・ハイスクールDxD
・人類は衰退しました
・灼眼のシャナ
・灼眼のシャナⅡ
・灼眼のシャナⅢ
・戦場のヴァルキュリア
・変態王子と笑わない猫
・Fate/Zero
・Fate/stay night
放送中・見終わってないやつ
・進撃の巨人
・とある科学の超電磁砲S
・Fate/kaleid liner
・ハイスクールDxD NEW

こんな感じです!

でわ乙ww

[edit]

マルチ住民一覧 

※この記事はマルチ住民を確認できるように皆さんでも見えるようにと思い簡易ですがメンバー表を作りました
 
・りっさん
・sskさん
・akuwaさん
・手羽先さん
・龍さん
・伯方のソルトさん
・長い長い火事さん
・鮪さん
・Sakiさん

現在マルチ鯖の住民募集しております
詳細→http://razurugame.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
まだ入ってなく住民になりたい方はこの記事にコメントをくださると整理が楽でうれしいです
あと、住民で質問等ある場合もここにお願いします^^

※追記

現在有料でサーバーが借りれるようになってますが無料になるまで待つと思います。どうしても有料になるのでしたらまた考えます

※2013/07/15追記

PC版のマインクラフトの購入に伴い。PEのIN率が減ったため、PEでのマルチを中止とします。すいません


[edit]

旅団長とりたいなぁw 

ども!

功績があとタッチダウンと奪取で旅団長になります!

でもタッチダウンが特にめんどくさい!!!

キリングフィールドで稼いでいるんですが仲間弱くて勝てないwww

なのでこつこつがんばります!

[edit]

モデムとられてました 

ども

最近更新できなかった理由はですね

モデムとられてました。はい

そのせいで回線が使えなくてOsuしかできませんでした

でも今日からまた戻ってきたのでまた更新がんばります!

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

