< div id="wrap">
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

つかれた(ーー;) 

ども♪(´ε` )

昨日今日とテストがありました♪(´ε` )

とても疲れた

しかも、13.14にもテストって•••••••

とりあえず更新します

MinecraftPEをしながら思っている事は

チェスト実装こないなぁと思つてます

整地のせいで土、砂、石が

溢れかえってます

土だけ入れておくところがないので

まさに困り中Σ(゚д゚lll)

整地画像


それと前の家が牛の家になった♪(´ε` )


この辺で(ーー;)

おつおつ

[edit]

別ワールドの紹介 

ども♪(´ε` )

引き続き更新しようかと思います

別ワールドで実はだいぶん前から

街建築計画を進めていました。

その街の紹介を少ししたいと思います


街の雰囲気はだいたいこんな感じです

次に橋です

こんな感じです

自分的には気に入ってます

似てませんがファ○マ

次にお気に入りの景色

通称、偽グランドキャニオン

あんまりすごくはありませんが

この辺で終わりたいとおもいます

おつおつ(^-^)/

[edit]

TTおもしれ\(^o^)/ 

ども♪(´ε` )

明日から学校(; ̄ェ ̄)

めんどくさぁっと思いながら

見ているTTの様子です

現在ipodでやってるのでいろいろと

むずかしいΣ(゚д゚lll)

助さん乙♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[edit]

どうしよう 

どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと言いますか

夏休み終わってしまうんで

更新ペースが少々落ちると思います

でも、頑張って更新していきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[edit]

テクスチャ! 

どうもです^^

コメントでどのテクスチャを使っているんですかとあったので

紹介します

の前に次の更新でやるといってて遅くなってすいません!

テクスチャはminecraft(本家)のWIKIに載っている64×64のAddressです!

URLを↓に貼ったのでここからいってもらえたら早いと思います
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=2276

自分はコノテクスチャを愛用してるので皆さんもぜひつかってみてください!

ではおつおつ^^

[edit]

家の内装紹介w 

IMG_0145_convert_20120823120047.png
ども!

内装を紹介して!

とコメントがあったので

今日は家の中をみせます!

まず一階から
IMG_0141_convert_20120823115848.png
このようになっています

家のベースが水上コテージだったので下はガラスで透けてて

壁にはサトウキビをおいてみました!

特にお気に入りのとこはここ!
IMG_0143_convert_20120823115942.png
コノ場所はさっきの写真の左に行ったとこです

ここからのゾンビの眺めは最高です!w

一階はこれくらいかな

次二階!

これはホントひどいおw

IMG_0144_convert_20120823120017.png
特にないです

何があるっていうと作業台と竈しかないです
IMG_0145_convert_20120823120047.png
・・・・・

アップデート早くおねがいしますよ!運営さん!

ではこのへんで!

おつ^^

[edit]

新居完成ーw 

新居が完成しましたww

といってもセンスが・・・・w

気に入らないと思いますがとりあえず詳細を言いますw

・製作期間
 2日

・デザイン
 水上コテージ

・主な素材
 原木

といった感じですw

製作期間2日ってのはですね、アイディアというかイメージというか・・・

何も浮かばなくて1日でイメージを完成させましたw

その次の日からは早速建築って感じでした

では今からその家の紹介!

まずは正面から!
IMG_0137_convert_20120822190256.png
せんすねぇなぁw

次は右からや左からの角度写真
IMG_0136_convert_20120822190225.png
IMG_0135_convert_20120822190152.png
一応つりのための小屋?的なやつと上ってこれるように階段をつけました

とりあえずこの階段!
IMG_0138_convert_20120822190322.png
この階段は屋根裏へと続いてますw

チェストがないので屋根裏も何もないですw

あとこれってバグかな?
IMG_0134_convert_20120822190107.png
なんかたいまつをおいてたらこうなったw

これ9月14日だかのアップデートに望もうかとおもいます!

これで家の紹介は終わります^^

長文失礼しました^^

ではおつおつ!

[edit]

倉庫ェ・・・ 

どもw

倉庫が圧迫されてますw
IMG_0124_convert_20120820172900.png
結構大きな倉庫を建てたんですが中は鉱石でいっぱいですw

入りきらないから仕方なく家まで・・・
IMG_0125_convert_20120820172944.png
木と本棚で埋め尽くされてますw

ナノでこの自宅を放棄して倉庫第2弾として置いときますw

つまり!新しい家を作ることになりましたw

次の更新のときに詳細などを書くと思います

でも基本的に水の上に家を建てようと思います

がんばります!

ではおつおつ

[edit]

TT変更点 

どうも!

今回はTTの変更点があるのでそのことを言います

前回まで沸き層はひとつでしたが2つにしました

これで効率は上がったのは確かなんですが

2倍になるのかな?その辺ヨクわからないんでよろしくおねがいします

ならまたよる更新するので

おつおつ

[edit]

TTの説明! 

どうも^^

コノ前いっていたTTを画像付きで紹介したいと思います

まず沸き層を紹介!
TT
これが沸き層です

素材が足りなくて沸き層はひとつしか作ってませんし壁もないですww

すいません

編集の仕方がわからなくて明るくすることができませんでした・・

つぎは処理層!IMG_0120_convert_20120820003756.png
基本落下式です

落下式なんですがたまに生き残るので溶岩ブレードをつけました
IMG_0121_convert_20120820003838.png
このようにして生き残った敵を倒す仕組みになっています。

回収画面がこちらです
IMG_0122_convert_20120820004828.png
ここが回収地点です

3分後がこちら↓
IMG_0123_convert_20120820004916.png
このようにたまりました

MineCraft自体初心者なのであんまり効率がいいのかわかりませんがもしわかる方がいらっしゃいましたらおしえてください^^

中の構造はまた今度説明しますのでよろです^^

ではおつおつ^^

[edit]

自己紹介 

こんにちわ^^

これからブログを書いていく

【ラズル】です

主にminecraftPEの日記&攻略など

書いていく予定です

本家のminecraftのPC版は

やってないです

理由は

1.PCのスペックが足りない

2.クレジットカードを持ってないので買えない

という風にしょうもない理由があるんですw

なのでやすくてすむminecraftPEをやっています

最近はTTの研究をしています

なので次回の更新の時に画像と構造を見せたいと思います

ブログ初心者でわからないことが多いと思いますが

これからよろしくおねがいします^^

ではおつ^^

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

