< div id="wrap">
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

腹痛ぁ。・°°・(>_<)・°°・。 

ども。

今日は朝から腹がいたいです

でもブログ更新。

水みたいなのが出るからよっぽど

腹調子悪いんだと思う

早く治してブログかきます!

おつ

[edit]

第二トラップタワーの説明! 

どもー!

今回は、トラップタワーの説明をします

前のトラップタワーは落下だったので

今回は溶岩で処理することにしました

理由は高いところで作業すると

よく落ちるし高さに比例して

石の量が半端ないので溶岩にしました

説明!
縦20横27のトラップタワーです

全体像を書くと長くなるので簡単に!


湧きそうは適当につくります

まだ完成してないので早く完成させて

公開したいですね!おつー

追記(#^.^#)
字も線も薄いしきたないので
わからなければ聞いてください!

[edit]

おすすめ無料アプリ紹介! 

どもー!

前回いってたとおり紹介します!

といつても無料アプリはいいのが

あまりないので

個人的にに気に入っているやつ!

一つ目は代表的なやつ

Temple Runですね。

これはほとんどのひとが

知ってると思います

二つ目!

ドラクエ好きな人だったら

って感じのゲーム

ガイラルディアです。

無印だけ無料です

結構無料の割にはいろいろ詰まってるので

おもしろいです!

3つめはこずかいゲットんです

ゲームではないですが

主はこれで稼いで買ったりしてます!

なのでこれを使ってギフトコードに

交換して有料を買うのがいいと思います

今回はこの辺で!

おつ!

[edit]

SSED値紹介だい2回目! 

どもー!

今回はコメントでアクロバティックな

地形はありますか?

というコメントがあったので

紹介します!

といってもアクロバティックな

地形がどんなやつかわからなかったので

こんなのでいいのかな?

frzw

です。

浮遊島

やすごい地形


こんなやつです!

いいと思ったら、使ってください!

今回はこの辺で!

次回は無料アプリの件について書きます!

おつー

[edit]

SEEDの件について 

ども!

SEEDの件についてですが

コメントでどんな地形のSEED値を教えて

ほしいかかいてもらえれば

書きやすいので募集します!

どんな地形かかいてもらえれば

結構なのできがるにおねです!

待ってます!

[edit]

おすすめapp 

どもー

今回は個人的におもしろいappを紹介!

とりあえず有料のみ

一つ目は、infinity blade です

アドベンチャー・アクションかな?

現在85円でセール中なので

かうならいまがおすすめ!

二つ目は、名門ポケット学園2です

タイプはシュミレーションです

経営ゲームが好きな人は多分好き

げんざいセール中なので170円!

おもしろいです!

3つ目は、モダンコンバット3です

タイプはFPSかな

現在は、600円ですがせーるきたら

買ったほうがとくです!

なんといつてもグラフィックが

きれいなので!

こんかいはこれくらいで

おつー

[edit]

海洋バイオーム!? 

ども!

適当にSEED値を探していたら

海洋バイオーム的なやつを発見!

こんな感じです!

SEED値は

MINECRAFT SEED

というSEED値です!

いちど試してみるといいと思います

ご覧になってくださった方は

コメントください!

こめんと2人きたら

ほかのSEED値も紹介します!

このへんで!おつおつー

追記(#^.^#)
5人→2人に変更!
コメントまつてます!

[edit]

ブログ用のワールド作った! 

ども~

今回は予定を変更して

New!world!であってるかな?

とりあえずそれの紹介!

まずSEED値!

blog severです。はい。

そのSEED値の特徴

まず地底湖みたいなやつ

それと高い砂山

こんな感じです

このワールドで何かするたびに

書きます

今回はこれくらいで、

おつおつ!

[edit]

新ネタ 

ども♪(´ε` )

今回は新しく始めたゲームのことを

書こうと思います

戦国バスターというゲームです

最近始めたばかりなので弱いです

これが現在のステ

現在、☆5武将3人です

プロフィールのとこにIDかいたので

もし、やってる方がいれば

ぜひ友達申請お願いします

それとTwitterもID書いたので

僕のツイートに興味がある方は

フォローおねです

ではこのへんで

おつおつ

[edit]

TTがぁ 

どうも•••••

今回は書きたいことが二つ

まず一つ目

これはいいこと

テスト期間終わったので

こうしんが容易に!

なので頑張りたいです

二つ目は悪いこと

アップデートきて普通にあそんでて

「あれ?TT流れてこないなぁ」

と思ってたら

なぜか溶岩ブレードの梯子がぶっ壊れてて

TT壊れました

mojangさんにひとこと

たいして意味ないアプデで

こういうのはひどいと思いますわ

おそらくまだ溶岩ブレードはできるはず

梯子がぶっ壊れるのもどうかしてるけど

まぁ、なので

TT新しいの作ることに決めました

まえのTTは壊すのめんどいので放置

次のminecraftでの更新はこの事になると

思います

ではこのへんで

おつおつ

[edit]

更新遅れてすいませーん 

ども♪(´ε` )

更新遅れてすいません

更新しなかった理由は

適当に穴掘ってたからです

はい、つまり、本当のことを言うと

ネタ切れです!(−_−;)

言い訳はこの辺にして

祝!アプデ!

アプデきた時は嬉しかったです

チェストうまうまd( ̄  ̄)

実は、石レンガを造りたくて

穴掘ってました

その穴がこの穴

1.2.3!

すごく大きい••••

これからも頑張って更新するので

お願いします(^人^)

おつおつ

[edit]

マルチ 第壱章 

ども♪(´ε` )

今日も遊び昨日に比べ一人増えて

マルチをしました

最近は体育祭の関係で部活がなく

はやく帰れる日が続いております

今日はいえを作る予定だったのですが

他の二人が塾なため

土台もできずに終了!\(^o^)/

という感じてした

今回はこんな感じで

おつ♪(´ε` )

[edit]

新ワールド 

ども♪(´ε` )

今日は友達と遊んで

こんな会話をしました

H=主 R=友達A君 Y=友達B君

Y「マイクラアプデいつ?」

H「多分もう少し」

Y「チェストでるよね?」

H「うん」

R「ならマルチみんなでやろうで!」

H•Y「いいねー\(^o^)/」

という感じでマルチの計画が始まりました

でも今日は家の関係上

R君としか遊べませんでした

主以外の二人はマイクラを詳しくないので

今日テクスチャの変え方などを

教えました

遊んでる途中にワールドは作りました

なのでその紹介

こんなかんじー


基本的に平地で木が多いです

このぶろぐで進行のことを

書いていこうと思います

この辺で終わりたいので

乙♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[edit]

噴水の下に眠るもの 

ども♪(´ε` )

今回は噴水の下に造った

スペースの紹介です

横からみた時の景観はそのままにしてます

次に上から見た時の写真

さいごに中

こんな感じてす

適当に紹介して今回はおわり

ネタ拾ってきます

なのでおつ

[edit]

GANGSTAR RIO クリア\(^o^)/ 

ども♪(´ε` )

まさかこんなすぐ終わるとわ♪(´ε` )

思ってもいなかった

証拠写真

なんかアナの言ってること

エロいことしかいつてなかったけど

あのひと頭大丈夫なのかな

というかこのゲームそういう言葉おおい

こんどから他のゲームやつてくかな

おつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[edit]

ラズルは道を造った(^-^)/ 

ども♪(´ε` )

今回は旧自宅から石採掘現場まで

道をつないだのでそのことを♪(´ε` )

結構石を消費しました

ではやる前の画像

こんな感じでしたが

こんな感じに変わりました

何ということでしょう\(^o^)/

あの急な崖だった場所が

一本の橋へと生まれ変わりました♪(´ε` )

なんちゃって\(^o^)/

ビフォ○アフタ○のパクリです

はい、一度やってみたかったです。はい。

すいませんm(_ _)m

今回はこの辺で

おつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[edit]

新ゲーム♪(´ε` ) 

ども♪(´ε` )

長い間更新してなくてすいません

最近、前に入れていたけどやってなかった

ギャングスターrioをやっています

ゲームロフトのアプリで

クライムゲームです

自由度が高いのでいろいろとできて

おもしれえ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今後はこの事も書いて行く予定です

おつー

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

