< div id="wrap">
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新ワールドの続き 

ども(^з^)-☆

久しぶりのマイクラ更新!

こんかいは新ワールドのつづきの紹介!

いまはこんな感じになってます

ksい牧場も紹介!www

羊:4
牛:2
豚:2
というなんとも言えない小規模な牧場です

というか牧場とはいえないなwwww

ペットです!ww

つぎは臨時のTT!

まだ制作途中です

これはリンクにあるNnkさんのTTを参考に作ってます!

こんかいはこれくらいで!

乙ー

[edit]

はぁ( ;´Д`) 

ども(^з^)-☆

あれから粘ってヴァルハラ試みたんですが

てにはいらねーー!!

まぁ別に、光なんていらねぇけど!ww

天上もうおわりますね

ファフ欲しがったのにでなかったので

ティアマット

にしました!

のちのち木?草?緑の属性にする予定です!

さぁーて、今回はこんな感じで

ネタを溜め込みますかな

[edit]

パズドラ紹介! 

ども!

今回はBOXとパーティを紹介します

まずパーティから!

こんな感じです

次ボックス

主力はこれくらいです!

アドバイスなど受け付けておりますので

ぜひお願いします!

僕はこれからヴァルハラつかまえてきます!

では乙ー

[edit]

すいません 

すいませんm(_ _)m

間が空いてしまいました

パズドラに熱中しすぎて更新することを忘れてました。

深く反省しています!

気を取り直して

現在ランクが62となり闇ぱを主に使ってます!

読んでいる方でパズドラやっている方いれば

ぜひ!フレンドに!

次回は自分のBOXとパーティを見せる予定です!

乙ー

[edit]

処理層披露! 

どもー!

更新遅くなりました!


こんな感じになりました!

落ちてきたやつを水で運んで溶岩ブレードで殺す

って感じです

なんと言いますか

材料が少なくて済むのでエコロジーです

それにしてもアプデマダかなー?

早くきてほしいです!

次回は自己紹介のとこにパズドラかいておいてるのに

書いてないので

次回パズトラ!

[edit]

湧きそう終わったー 

ども!

やつとの事で湧きそう完成!

ナノで紹介します!

今回は溶岩ブレード式のTTにしました!

=溶源 =溶岩流 =水源 =水流 □=壁 ○=梯子

上からみた図
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
~~~~~~~~~~~~~~~~
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
~はこのまま書くと確実に長くなるので

短縮として使ってます!

ぜひ作ってみては?

次回は写真をとってきます!

では乙!

[edit]

かねきたーψ(`∇´)ψ 

ども!

先日話していた10000円が手に入りましたー!

マジ嬉しい!

買うパソコンはまだ決めてませんが

デスクトップの7pcの4gbは確実に決まってます!

どなたかいいの知っている方いたら

教えてください!

では乙ー

[edit]

なんかすごいのできたー 

どもー!

今日は晩ご飯の出来事ー

なんか店でラーメンをつかんでる感じの

持ち方みたいです!

ではどうぞ!

[edit]

SEED 

ども!

コメントでSEED値紹介してくださいとあったので

紹介します!

bossed

だったと思います!

皆さんぜひ使ってみてください!

[edit]

新ワールド! 

どもー!

すいません遅くなりやした!

今日は面白いSEED見つけたのでそこで

新しくやることにしました

特徴!

大きな洞穴みたいなのがあります!

ちなみに少しいくと羊が4、5匹います

なので

鹵獲!


このSEED値が知りたい方いたらコメント

お願いします!

つぎの記事で紹介します!

ではおつ!

[edit]

疲れたー(−_−;) 

どもー終わって帰ってきたので

こうしん!

明日もあるのでがんばりたいと

思うんですが

肘に矢を受けてしまってな!

なんちゃって!

でも怪我してるのは本当です

これのせいで骨が外れかけるー

次回更新は今日のうちにやります

MinecraftPE!新ワールド!って感じ

ではおつー

[edit]

獅子舞当日! 

ども!

今日が本番、緊張はしてないけど

なんかきついなぁ

とりあえず頑張ってきます!

[edit]

ゲットンにて 

ども

今日ゲットンで500ptたまりました!

で、iTunesカードに交換~






できなかった.....

在庫切れかぁ

ないわぁ

頑張って貯めたのに°°・(>_<)・°°

気長に待ちます!

おつー

[edit]

獅子舞! 

どもー!

最近元気になつてから

獅子舞の練習にいっています

本番は今週の土日にあります

なぜ、いっているかと言うと

10000円手に入るからです!!!!

なので10000円手に入ったら

iTunesカード買おうか迷っています

貯金してミドルスペックのPC買って

PC版のminecraftしたいしなぁ

まぁとりあえず、練習頑張ってきます!

[edit]

久しぶりです! 

おひさです!

復帰したのでしばらくペースあげて

いくのでみんなみてねー

今回はCrazyTowerについて

現在14かいのksです!

なのでフレンド募集中です!

いつも通りプロフィールの

とこにかいておくので

やっている方いたら送ってねー

おつ

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

