< div id="wrap">
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

植林場完成!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

ども!今回は植林場を紹介!

スペース省略型です!

これの方がたくさん埋めれるので便利です!

トラップタワーも起動はしますが、まだ完成まで行ってません!

なんせ本業が炭鉱業だからねw

穴は完成させるまで半年はかかりそうだ...

TNT使うの苦手だから遊びでしか使わないし....

どうすればいいんだろ?

[edit]

更新頻度について 

ども

最近更新がぐだつてきてるので

二日に一回を目標にこうしんします!

これだけ!

おつ!

[edit]

大型クレーター途中経過 

どもー

ちょっとテストがあって時間があいてしまいました

って言い訳しても仕方ないんですがww

さてクレーターはここまで!

こんなに進んでしまいました!

実はマルチでやって手伝ってもらいました!

そん時の写真!



マルチはやつぱりおもしれー

こんごもかいていきます!

ではおつー

[edit]

LINEにて 

ども

今回はちょっと機嫌が悪いです、

それはLINEのせい、

ふざけたやつがいやがるんだよなー

まじうざいです

こういうのうざいですよね

みんなもこういうのやらないように!ww

お願いしますm(_ _)m

[edit]

ムラコww 

ども!

今回はパズドラ!

ぁぁ金欲しい~

たくさん回したいww

ハーデスほしー

これくらいで!

おつ

[edit]

金欲しい~ 

ども!

すっごい金欠ww

金欲しい~

[edit]

戦争ゲー 

ども~

今回も引き続きPCから更新!

実は最近ゲームロフトのworld at armsというゲームにはまってしまいました!

これとても面白いです!

自分で基地を育てながら敵と戦う!

僕の待ち望んでいたゲームです!w

現在レベル10という低レベルw

まだやってないという方もやってみてくださいw

あと同盟国結んで下さる方募集ですw

左の欄にIDを書いておいたのでおねがいします!

これから、コノゲームの進行状況を更新していきますのでよろしくおねがいします^^

[edit]

あぷできたー! 

どもー

マイクらアプデきました!

これから遊んできます!

[edit]

え? 

ども!

MinecraftPE開いてワールド読み込もうとしたんですが・・・

読みこめれない・・・

これどうなってるんだ?

だれかおしえてくれー

マイクラできないじゃないか・・・

ひどいよw

追記)
直りましたw

お騒がせしました^^

[edit]

ムラコフェス結果 

どもー

今回300万ダウンロード記念でムラコフェスがあったんですが何回かまわしました!

結果は!

神一体あたりました!

フレイヤです!

むっちゃうれしかったですw

大塚sのブログを見てから草パが望ましくなったのでフレイヤとれてうれしいですw

今回はこの辺でw

報告のみですいませんw

おつー

[edit]

PCktkr! 

どもー

やっとかえってきた!

おれのPC!

なのでブログ更新!

ポイントインカムってしってます?

あれやってみるといいですよ!

面白いです!

こちら!

↑URLです!

やってみてください!

では乙^^

[edit]

ktkr! 

ども!

とうとうおれもゲットしました!

大塚角満の熱血パズドラ部!

そのプラン!

手に入れた時

今現在

いやあ進化前はなんか女の子って感じですが

進化後はイカスですなwww

これからもがんばります!

[edit]

大型クレーター作成計画! 

ども!

今回はマイクラ更新!

新ワールドの新施設(?)を紹介します

この先にあります!

ではご覧あれ!


全部ピックアックスでやりました!

範囲的には13×56×高さ0のとこからしたに2いったところから岩盤まで

これが大型クレーター作成計画です!

このブログで進行度を更新して行こうとおもいます!

まぁ用途は決まってないですがww

ただ、石が無かったのでほってたら何時の間にかww

ということなので!よろです!

おつー

[edit]

リア友••••( ;´Д`) 

ども、

なぜかリア友がおれをみてかしれませんが

ブログをすることになったみたいです

あ!リア友っていうのは前にマルチをしたという

記事を書いた時の二人です

もしかしたらリンクをはるかもしれません、

そのときはぜひみてやってくださいww

[edit]

ゴッドフェス••••( ;´Д`) 

ども••

今回のゴッドフェスで三回まわしたのですが

銀1星2
というひどい結果でした( ;´Д`)

これからも頑張ってすすめていきたいです!

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

