< div id="wrap">
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

PCの購入 

ども!

今回はお知らせがあります

現在、PEのブログをしています。

ですが今週PCを買っており、モニターがとどいたらもうマイクラのPC版ができる状況となっております

そこで皆さんに質問があります。

1、このままPEブログとして続けたほうがいいか

2、それともPC版のブログとして変えるか

3、1・2両方でやるか

みなさんのコメントを待ってます!

[edit]

マルチのご招待 

ども、

先日、しゅうとさんにマルチに誘われていたんですが・・・

コメントを見てなかった・・・

本当に申し訳ありません・・

もしまだ間に合えばしゅうとさん!よろしくおねがいします^^

それと、いつだか前に整地ワールドを手に入れたので

そこでマルチを開いて城&城下町とか作ろうかなとか考えております!

こちらも作業員および住人募集してますのでよろしくお願いします

では乙です

[edit]

 

ども~

今日はCWたくさんやったのでクラン戦動向が50,0%になりました

はい、ただそれだけです

ねたがないです

はいすいませn

↑ぜんぶ行稼ぎです

はいすいません

ではおつですwww

[edit]

新ネタ! 

ども~

最近PCが戻ってきたせいで

前にやっていたFPS

サドンアタックをやりこんでいます^^

で久しぶりにCW(クラン戦)をやって見たところ
2013-01-20+04-10-02_convert_20130120051406.png
こんなくらんとあたって

散々煽られた結果相手逃げましたwwwwww

ではおつー

[edit]

眠い・・・・ 

ども

最近遅く寝る→早く起きるというきつい日々が続いてます・・・

昨日宿題で5時までおきてた→8時起きです

えらい・・・・

眠たい・・

今日は宿題が早く終わったので

寝ます!おツー

[edit]

今日から学校・・・・・ 

ども・・

今日から学校でテンション低いです・・

学校マジダルッ!

明日はテストだし・・・

もう、最悪・・

って愚痴でした・・w

次回はマイクラで更新します!

[edit]

マルチについて 

ども

次回のアップデートでオンラインでマルチができるようになるっていってましたが

何か必要なものとかあるのかな?

ソレとチャットってどうするのかな?

この辺がはっきりしてないですよ・・w

どなたかわかる方おしえてもらえませんか?

[edit]

ふぅ~~ 

ども~

今日の昼ごはんはなんと!

焼肉!

うまかったわぁw

久しぶりだったからたくさん食ってきた

みなさんいいお正月を!

[edit]

あけおめからの~~~ことよろ↑~~~ 

どもー

年があけましたね

僕はご来光を!!

みるよていなのでおきています^^

ぜひ今年もブログをみていってください!

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

