< div id="wrap">
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

TTの説明! 

どうも^^

コノ前いっていたTTを画像付きで紹介したいと思います

まず沸き層を紹介!
TT
これが沸き層です

素材が足りなくて沸き層はひとつしか作ってませんし壁もないですww

すいません

編集の仕方がわからなくて明るくすることができませんでした・・

つぎは処理層!IMG_0120_convert_20120820003756.png
基本落下式です

落下式なんですがたまに生き残るので溶岩ブレードをつけました
IMG_0121_convert_20120820003838.png
このようにして生き残った敵を倒す仕組みになっています。

回収画面がこちらです
IMG_0122_convert_20120820004828.png
ここが回収地点です

3分後がこちら↓
IMG_0123_convert_20120820004916.png
このようにたまりました

MineCraft自体初心者なのであんまり効率がいいのかわかりませんがもしわかる方がいらっしゃいましたらおしえてください^^

中の構造はまた今度説明しますのでよろです^^

ではおつおつ^^

[edit]

« TT変更点  |  自己紹介 »

コメント

ブログ拝見させていただきました(^-^)
自分のTTより効率はいいと思いますよ!
これからも頑張ってください‼

✝☤TAKUMI☤✝ #- | URL
2012/08/20 07:34 * edit *

Re: タイトルなし

> ブログ拝見させていただきました(^-^)
> 自分のTTより効率はいいと思いますよ!
> これからも頑張ってください‼

ありがとうございます!
これからもがんばっていきます!

【ラズル】 #- | URL
2012/08/20 11:36 * edit *

始めまして。ブログ拝見させて頂きました
自分もpc版をもっておらず。peをやっています。
記事のTTは、自分と同じくらいの量です。
これからもこのブログの更新を楽しみにしています。

ssk #- | URL
2012/08/20 12:35 * edit *

Re: タイトルなし

> 始めまして。ブログ拝見させて頂きました
> 自分もpc版をもっておらず。peをやっています。
> 記事のTTは、自分と同じくらいの量です。
> これからもこのブログの更新を楽しみにしています。

ありです!
もっと沸き層増やせば増えるのかな?

【ラズル】 #- | URL
2012/08/20 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://razurugame.blog.fc2.com/tb.php/2-28c94ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

