< div id="wrap">
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新居完成ーw 

新居が完成しましたww

といってもセンスが・・・・w

気に入らないと思いますがとりあえず詳細を言いますw

・製作期間
 2日

・デザイン
 水上コテージ

・主な素材
 原木

といった感じですw

製作期間2日ってのはですね、アイディアというかイメージというか・・・

何も浮かばなくて1日でイメージを完成させましたw

その次の日からは早速建築って感じでした

では今からその家の紹介!

まずは正面から!
IMG_0137_convert_20120822190256.png
せんすねぇなぁw

次は右からや左からの角度写真
IMG_0136_convert_20120822190225.png
IMG_0135_convert_20120822190152.png
一応つりのための小屋?的なやつと上ってこれるように階段をつけました

とりあえずこの階段!
IMG_0138_convert_20120822190322.png
この階段は屋根裏へと続いてますw

チェストがないので屋根裏も何もないですw

あとこれってバグかな?
IMG_0134_convert_20120822190107.png
なんかたいまつをおいてたらこうなったw

これ9月14日だかのアップデートに望もうかとおもいます!

これで家の紹介は終わります^^

長文失礼しました^^

ではおつおつ!

[edit]

« 家の内装紹介w  |  倉庫ェ・・・ »

コメント

更新乙です!
新居かっこいいですね!
自分は地下に穴掘って住んでますσ(^_^;)
一応壁は白樺を使って家っぽくしてますf^_^;)
次回の更新も楽しみにしてます‼

✝☤TAKUMI☤✝ #- | URL
2012/08/22 23:56 * edit *

更新お疲れ様です。
家素晴らしいですね。
宜しければ内装を、細かく見せてもらえないでしょうか。
アプデで匠が出てしまうと色々大変に、なってしまいそうですね。
図々しいのですがつかっておられる、テクスチャを、教えてもらえませんでしょうか。

ssk #- | URL
2012/08/23 08:41 * edit *

新居いいですね!

新居かっこいいですね!
センスもかなりいいと思いますよ!
家の右側が釣りするところで
左が船着場ですかね?(勝手に想像)
松明空中設置は多分バグだと思います
ワールドの端でフェンスの上に松明を立てても
おかしな状況になりますよ~

Nnk_22 #- | URL
2012/08/23 08:46 * edit *

Re: タイトルなし

> 更新乙です!
> 新居かっこいいですね!
> 自分は地下に穴掘って住んでますσ(^_^;)
> 一応壁は白樺を使って家っぽくしてますf^_^;)
> 次回の更新も楽しみにしてます‼

コメントありです^^
白樺ですか・・
おれはなんか使うと牛みたいになることがよくあるのであんまりつかってませんw
今度つかってみますw

【ラズル】 #- | URL
2012/08/23 11:13 * edit *

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です。
> 家素晴らしいですね。
> 宜しければ内装を、細かく見せてもらえないでしょうか。
> アプデで匠が出てしまうと色々大変に、なってしまいそうですね。
> 図々しいのですがつかっておられる、テクスチャを、教えてもらえませんでしょうか。

コメントありです^^
内装ですか!わかりました!次の更新のときにちらっとw
テクスチャはどれ使ってるのか忘れたので次の更新までにしらべておきます!

【ラズル】 #- | URL
2012/08/23 11:15 * edit *

Re: 新居いいですね!

> 新居かっこいいですね!
> センスもかなりいいと思いますよ!
> 家の右側が釣りするところで
> 左が船着場ですかね?(勝手に想像)
> 松明空中設置は多分バグだと思います
> ワールドの端でフェンスの上に松明を立てても
> おかしな状況になりますよ~

コメントアリです^^
これってセンスいいのかな?w
前の家のときなんか豆腐みたいになったからないのかと思ってたw
家の左右の意味あってますw
バグそうなんですか・・
更新がんばります!w

【ラズル】 #- | URL
2012/08/23 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://razurugame.blog.fc2.com/tb.php/5-e6f4e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

