< div id="wrap">
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

倉庫整理 

ども!

今回は前回いっていたことではないですがマイクラ更新。

じつは土日どちらともリア友とマイクラしてまして。

気付いたらアイテムがすごいことに!

なのでそうこを整理しました!
Before

After

PCの方で額縁がでて羨ましくなりわかりやすいようにこのようにww

途中ダイヤピッケル以外のダイヤツール全部ロスとww

萎えた、けど頑張る!

ってことですw

次回はこのワールドの家がないので作ってそれの紹介!

では乙

[edit]

畑紹介! 

ども!

食糧を確保するためにスイカ畑を作成しました!

こんな感じです!

全部実った時の収穫量は5スタックちょいくらいです!

しばらく持ちそうψ(`∇´)ψ

現在、練炭するための施設を作っているので次回はその紹介!

では乙ー

[edit]

新計画! 

ども!

ネタが作れるかも?

実はついこの間アップローダーで完全整地ワールドを手に入れました!

こんな感じで、真っ平らです!

これを街にするという計画です

名称はまだ決まってないです

こんな名前にしてほしいという要望があればお願いします!

建てた家があるので一軒目記念で公開します

外見はこんな感じです

一階

主に作業スペースです

二階

こちらも作業スペースとロフトに繋がる階段と本棚です

ロフト

こんな感じです

何か家へのアドヴァイスがあればお願いします!

では乙ー

[edit]

和風にしたから城とかつくってみてぇ 

どもー

更新遅れました・・

すいませn^^

マイクラあれからもう一個あれをつくり隣にはリアともの家が作りかけです

実際作ってると楽しいです

なんか一人でやってると長く続かないですが通信していると長くたのしめるような?

これから城を含めた城下町など作っていこうかと検討しています

作ろうか迷っているのでだれかコメントでアドヴァイスおねがいしますw

では、コメント待ってます!w

[edit]

テクスチャー 

どもー

テクスチャ変更しました

和風です

試しに作った家?

こんな感じです!

たぶんみんな知ってると思いますが

配布先がわからない場合はこめよろしくです!

ではおつ!

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

