< div id="wrap">
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

明日から学校 

めんどくせえええええええ

今年の春休みはアニメばっかり見てました

3つ見たかな?

1つ目にSAO

2つ目に俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

3つ目にさくら壮のペットな彼女

とまぁたくさん見ました

俺修羅は夏川真涼にはまってしまい4週くらいしました

SAOの中二はとても笑ってしまいました

一番好きなシーンは・・・・・

「スターバースト・・・ストリーム!!!」

ですかね。あの二刀流はかっこよかったw

さくら壮はましろもいいんですが

僕はりたが個人的にはいいかなぁって感じです

とまぁこんな感じでだらだらとした生活をしてたわけですが4/08から学校です

めんどくさいーーーーーーーー

萎える・・・・

[edit]

PVの空爆 

ども!

今日は動画の宣伝です

動画とりました

僕の知ってる空爆のみです

SAしてる方はぜひ見てくださいでわ!

[edit]

春休み 

ども

お久しぶりです!

暇なので書いてみます

最近SAで少佐になりましたー!

腕は下がった感がありますがw

AKSもってもHSあたらない・・・

最近萎え気味です

マイクラのほうもマルチ住民たまってきたので楽しみですね!

PC版のほうですがマルチで家を荒らされたのでシングルでやってます

それとできたらでいいですが

PC版やってる方でマルチできる方できたらいってください

↑に伴いポート開放をする必要があります

私の関係上、私がやるのが一番正しいと思うんですが

回線がくそなのでポート開放できません

なのでマルチができるというかたでポート開放してくださる方がいらっしゃるのであればよろしくお願いします

[edit]

卒!業!!式!!! 

どもー

今日は中学校で卒業式がありました!

で3年生が卒業してしまい僕たちの学年が最上級生になってしもうた(最上?というか最強www)

マイクらはPEはやってないわけですがPCでやってますww

で、最近新しくオンラインゲームを始めました!

機動戦士ガンダム オンラインです

なかなかクオリティが高いですが

僕はまだ中学生なのであんまり初期のころの機体を知りません・・・(まぁガンロワやガンコレやってるからだいたいはわかるけどw)

それにしても難しい・・・・

やってる方いたら一緒にやりましょう!

ではおつですー

ブログ更新の件ですが今回はたまたま暇だったので更新しました!

また暇になったら更新します

[edit]

更新遅くなってすいません 

更新遅くなりました。

ですが、最近学年末ということで忙しいです。

なのでしばらくこのブログを休みます

四月になったらまた書こうかな?

暇があれば書きますが、忙しいのでわかりません。

どうかおゆるしください(^人^)

[edit]

プロフィール

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

